HOME >> センサロール® TOP >> 納品までの流れ

センサロール®受注 打合せ~納品まで

センサロール®仕様打合せから納品までの流れを説明致します。

1.お打ち合わせ

先ずは基本的な仕様調査シートをお送り致しますので、お客様にてご記入をお願い致します。 仕様調査シートの内容に基づいてお打合せを行い、お客様のご要望・課題を詳しくお伺いすると共に、その解決方法をご提案させて頂きます。

2.ご 契 約

お打合せの内容に基づき、お見積書及び基本仕様書を作成致します。 内容について合意頂いた上で発注契約となります。 機密保持契約等、必要に応じ柔軟に対応させて頂きます。

3.設 計・解 析(発注から約1ヶ月)

お客様から御提供いただいた図面情報に基づき、ローラの応力分布・強度解析を行い、お客様の仕様に応じたセンサロール®を設計します。 設計解析完了後、センサロール®図面を提出致しますので、お客様装置との干渉のご確認を頂きます。

4.製作・実機テスト(約1~1.5ヶ月)

お客様よりご了承頂きました図面に基づき、センサロール®及びコントローラを製作します。 また、弊社テスト機を使用し、実機レベルでの動作検証テストを行います(お客様のご要望に応じ、立会テストも対応可能です)。

5.納品・現地調整(約1週間)

お客様ご指定の場所へ納品をさせて頂きます。 またセンサロール®据付後、実際に運用される環境下での調整・動作確認を行い、検収完了とさせて頂きます。 (検収方法については、お客様ニーズに合わせて柔軟に対応させて頂きます。)